gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.04.22 Wednesday  2015 春の陶器市について

 以前2015年の春の陶器市の開催期間についてお知らせしたのですが、訂正がありました。

正しくはこちらです。

4月29日(水)〜5月6日(水)です。益子町観光協会のホームページをご覧ください。




2014.11.07 Friday  2014 秋の陶器市を終えて

先日4日間の陶器市が終わりました!
遠くからお越しいただいた方、そして毎回来て下さる方、本当にありがとうございました!
陶器市は直接お客さんにお会いして販売することができるので私たちにとってはとても嬉しい機会です。
いろんな意見を直接聞けて参考になったり、嬉しいお言葉を頂けたりと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
また次回も新作などいろいろ出店できるよう頑張ります!





 




2014.10.28 Tuesday  2014  秋の益子陶器市のお知らせ



−秋の益子陶器市のお知らせ−
11月1日(土)〜11月4日(火)
かまぐれの丘・第1会場にて出店します。
(今回は第1会場の奥の方です。)

是非、遊びにいらしてください!
 




2014.04.23 Wednesday  2014 春の陶器市




2014  益子 春の陶器市のお知らせ

・4月26(土)−5月6日(火)
・「かまぐれの丘・第1会場」にて出店します。

今回の陶器市はなんと11日間!!
gramme.では、新作から定番のものまで、沢山あります。
是非益子の陶器市に遊びにいらしてください!





2013.10.25 Friday  2013 陶器市



2013  −秋の陶器市のお知らせです−

11月1日(金)〜11月5日(火)

前回と同様、「かまぐれの丘・第一会場」にて出店します!
新作も少し・・・ですがあります!笑

器・カップ類・時計・ライト・アクセサリー・陶器のボタンetc......


gramme.のテントがリニューアルしました!
いちから全部作り直しました。
こちらもお楽しみ頂けたらと思います!

ぜひ益子の陶器市にお越しくださいー!





<< / 2 / 2 /

Profile

Category

Archives

admin