gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.08.09 Sunday  個展を終えて

















先日、もえぎさんにて齋藤圭の初個展を終えました。
毎回来て下さるお客様、初めて見て頂くお客様と沢山の方にお越しいただきました。
遠いところから、本当にありがとうございました!

また来年も予定しております!次回は全く違う作風で新しいものにチャレンジしようと思ってます!

そしてもえぎさんには大変お世話になりました!スタッフの皆様ありがとうございました。

今後も日々精進してまいりたいと思います!(^^)!




 




2015.08.01 Saturday  会津本郷せと市に出店します。

会津本郷せと市に出店します!

8月2日の朝4時〜正午

毎年8月の第一日曜日に行われるせと市です。夜中の2時から準備して、
朝4時スタートで正午くらいに終わってしまうお祭りです!
出店は今回で3回目?か、4回目?です!

ぜひお近くの方や、ご旅行でいらした時は遊びに来てくださいー!
※熱中症対策もお忘れなく!





 




2015.07.26 Sunday  もりのひ 2015 7月26日



2015 7月26日(日)
「もりのひ」第1回

開催地:さくら市ミュージアム勝山公園
10時開園〜16時閉園
http://marinohi.hippy.jp/


森の中にある芝公園にダンボールで作家たちの工房を再現した街を作ります!
ダンボールで作られた会場は必見です!
アートに音楽、食べ物
子供から大人まで楽しめるワークショップも沢山あります!

是非レジャーシートを持参で遊びにいらしてください!
当日とても暑いので熱中症対策はお忘れなく!


gramme.は物販&ワークショップをやります!

・陶器のキャンドルホルダー作り
・陶器のボタン作り

ぜひ、いらしてください(*^^)v




2015.07.06 Monday  個展の在廊日のお知らせです

もえぎさんでやる個展の在廊日のお知らせです。

11日(am/pm)
12日、19日、20日(pm)

 




2015.06.23 Tuesday  Saito Kei exibition - Moegi


ー齋藤 圭 初個展のお知らせー

・2015 7月11日(土)から7月30日(木)まで
 益子のもえぎさん(場内坂店)にて齋藤圭の初個展があります。
 是非、足をお運び頂けたらと思います。

open9:30ー18:00(最終日は17:00)
もえぎ・場内坂店 「gallery M's」
栃木県芳賀郡益子町城内坂150
筍娃横牽機檻沓押檻僑娃娃
mashiko-moegi.com
 




2015.01.05 Monday  時計と灯り展 at:Banda

陶の時計と灯り
・益子の「cafe bar Banda」さんにて今日から時計と灯りを飾らさせていただいております!
 2月末まで展示販売しております。
 お料理もとてもおいしい素敵なお店です!益子にいらした際は是非!
 

cafe bar Banda
http://nakanobanda-mashiko.jimdo.com/




2015.01.05 Monday  灯り展 at:musica rismo

灯り展
・宇都宮のmusica rismoさんにて齋藤圭の灯り展を行っております。
 お近くにいらした際にはぜひご覧いただけたらと思います!
 




2014.12.18 Thursday  ありがとうございました!

先日、笠間にあるcafe R hanaでの展示会が無事終わりました!
遠いところからお越しくださった方、初めてご覧いただいた方、本当にありがとうございました!
これからも楽しめる焼き物、温かみのある陶器を目標に頑張ってまいりたいと思います。
そして、cafe R hanaさんには大変お世話になりました!
自由に好きなようにギャラリーを使っていいと言ってくださり、おかげで自分たちの作りたい空間が作ることができました!
本当にありがとうございました!
 




2014.11.29 Saturday  今日から始まりました!

gramme.2人展始まりました!





















今回はいろんな灯りの新作が沢山出ています!
箱も小さいものから家の屋根型の箱もあります。

茨城の笠間にあるcafe R hana...さんで12月の14日まで展示です。
土、日は在廊している予定です。
cafeではとてもおいしいランチやお茶もできます!
ぜひ、遊びにいらしてください!





 




2014.11.07 Friday  2人展−灯りと箱−



2人展−灯りと箱−

2014・11/29(土)-12/14(日)
場所:cafe R hana... の中にあるギャラリー「haco」にて
   11:30~17:00
         (月+第1・3火曜定休日)
 
いろんな小さい箱と沢山の磁器製ライトが一つの空間を埋めつくします✤
お楽しみに!土、日は在廊しています。(在廊してない時もあるかもです。笑)
是非お越しください!

*cafe R hana...
茨城県笠間市笠間1180−1  Open11:30~17:30(L.O)
月曜+第1・3火曜定休日(予約・問い合わせ090-4932-4382)
近隣無料P有り 
http://rhana2006.exblog.jp/


       
 




<< / 2 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

admin