gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.11.02 Thursday  2017 秋の益子陶器市のお知らせ!

陶器市のお知らせです!

今回の秋はなんと陶器市第100回記念です\(^o^)/

益子の色々なとこで、沢山のイベントやオリジナルグッツや、記念セレモニーなどなど、楽しいことが盛りだくさんです!

詳しくは益子の観光協会のホームページに載ってます(^∇^)

 

そして、かまぐれの丘でも前回かまぐれゆるキャラ選手権で一位になったキャラクターが、顔出しパネルになって登場です!

ゆるキャラ…?(笑)

ゆるいかどうかは、さておき…(笑)

是非来た際には、顔出しパネルで写真を撮って遊んで行って下さい!

 

 

今回もgramme.は、かまぐれの丘・第一会場にて出店します!

新作も少しですがあります〜(^∇^)

是非遊びにいらしてください〜m(__)m

 

かまぐれのホームページもチェックしてみて下さいね〜m(__)m

 

 




2017.11.02 Thursday  2017 秋の益子陶器市のお知らせ!

陶器市のお知らせです!

今回の秋はなんと陶器市第100回記念です\(^o^)/

益子の色々なとこで、沢山のイベントやオリジナルグッツや、記念セレモニーなどなど、楽しいことが盛りだくさんです!

詳しくは益子の観光協会のホームページに載ってます(^∇^)

 

そして、かまぐれの丘でも前回かまぐれゆるキャラ選手権で一位になったキャラクターが、顔出しパネルになって登場です!

ゆるキャラ…?(笑)

ゆるいかどうかは、さておき…(笑)

是非来た際には、顔出しパネルで写真を撮って遊んで行って下さい!

 

 

今回もgramme.は、かまぐれの丘・第一会場にて出店します!

新作も少しですがあります〜(^∇^)

是非遊びにいらしてください〜m(__)m

 

 




2017.08.21 Monday  個展を終えて

先日無事に個展を終えることができました。

お越し頂いたお客様に感謝です。

ありがとうございました!

 

去年とまた少し違う作品ができたかな?と思います。

まだまだ追求して今後も精進してまいりたいと思います。

 

今回はいつも作っている磁器の食器類も出品しておりました。

来年はお休みですが、また次回個展ができるときには新しいことに

挑戦していきたいと思います。

                 齋藤 圭

 

 

 

 




2017.08.10 Thursday  個展の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 




2017.08.09 Wednesday  ありがとうございました。

今年も、せと市にてgramme.に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。

私は行けなかったのですが、今年もいつも来てくださるお客さんたちに会えて嬉しかったーと相方が言っておりました!

暑い中、朝早くからお越し頂き本当にありがとうございました!

 

福島へは、来年の3月に展示会があるのでまた行くのが楽しみです(*^^)v

今はそれに向けて新作の試作を頑張っております!

楽しい展示会にできるよう頑張ります(^^)/

 




2017.08.05 Saturday  会津本郷せと市に出店のお知らせ!

会津本郷せと市に出店します!

8月6日の朝4時〜正午
毎年8月の第一日曜日に行われるせと市。
夜中の2時から準備して、朝4時スタートで正午くらいに終わってしまうお祭りです!
ぜひお近くの方や、ご旅行でいらした時は遊びに来てください!
去年は流しそうめん大会みたいなのもやってましたよー!我が家も子供たちと参加しました(^^)/
今年もあるのかなー?!(^^)!
※熱中症対策もお忘れなく!
って、お知らせ載せるの遅すぎですね(笑)
もう間もなく、益子出発です〜(^^♪




2017.07.26 Wednesday  個展のお知らせ

 

 

 

 

  

   「齋藤圭展」のおしらせです。

     7月29日(土)−8月17日(木)

  at.もえぎさん 城内坂店 gallery M’’sにて

 

  在廊日/7月29、30、8月13、17です。

     

  今回は、土ものの新作とgramme.で出している磁器の器類を出品させて頂きます。

   ぜひ益子にお越しの際は、お立ち寄り下さい。

                            齋藤 圭

 

 

 

 

 

 

 




2017.05.28 Sunday  4時までやってます〜\(^o^)/

今日お店出してます〜\(^o^)/




2017.05.27 Saturday  TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET

明日5月28日、TANEZAWA ROCKSIDE MARKETに出店します!

時間→AM10:00−PM16:00

会場→JR宝積寺駅東口 ちょっ蔵広場及び、多目的広場、JA駐車場

 

ぜひお近くにいらした際は遊びに来てくださいー(^^)/

 

お知らせが遅くて申し訳ありません。m(_ _)m




2017.05.25 Thursday  ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、春の陶器市でgrammeにお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

毎回来てくださる方、初めて来て頂いた方、本当に遠いところ足をお運び頂きありがとうございました!

今回もいろんなご意見が聞けて嬉しくもあり、参考にもなりました。

 

今回はかまぐれにて、ゆるキャラ選手権を行いました!

残念ながら、grammeが応募した(かまもんって名前の)キャラクターは落選でしたが、数票入っていて、驚きでした(笑)

投票頂いた皆様、ありがとうございました(^∇^)

 

そして、1位になったのはハヤシラボさんがお花で作ったキャラクターですよ〜(^∇^)

見たい方は、かまぐれのホームページに載ってますよ〜!

次の秋の陶器市で、かまぐれのゆるキャラ?(笑)としてかな?

会場のどこかに、登場しますのでお楽しみに〜\(^o^)/

 

また秋も是非お越し下さい〜\(^o^)/

ありがとうございました!

 

 

 




/ 1 / 10 / >>

Profile

Category

Archives

admin