gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.11.02 Thursday  2017 秋の益子陶器市のお知らせ!

陶器市のお知らせです!

今回の秋はなんと陶器市第100回記念です\(^o^)/

益子の色々なとこで、沢山のイベントやオリジナルグッツや、記念セレモニーなどなど、楽しいことが盛りだくさんです!

詳しくは益子の観光協会のホームページに載ってます(^∇^)

 

そして、かまぐれの丘でも前回かまぐれゆるキャラ選手権で一位になったキャラクターが、顔出しパネルになって登場です!

ゆるキャラ…?(笑)

ゆるいかどうかは、さておき…(笑)

是非来た際には、顔出しパネルで写真を撮って遊んで行って下さい!

 

 

今回もgramme.は、かまぐれの丘・第一会場にて出店します!

新作も少しですがあります〜(^∇^)

是非遊びにいらしてください〜m(__)m

 

 




2017.11.02 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin