gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.25 Friday  スポンサーサイト


- . -



2016.09.24 Saturday  陶芸教室やります! in伊勢崎

25日に群馬のスマーク伊勢崎さんにて陶芸教室を行います!

場所は、スマーク・サロン 3Fのフードコート前です。

 

内容

1「オリジナルの石膏型を作ってお皿を作ろう!」

2「自分だけのオリジナルのお皿を作ろう!」の、2通りです。

 

2つのタイトルは似ていますが、内容は全然違います〜

 

1の方は石膏型に好きな絵柄を彫ってもらい、土を押し当て小皿を作る方法!

2はスライスした土に串で絵を描いたり、ひっかいたり、型抜きしたしたものを張り付けたりと

 色んな技法を使って自由にデザインし、それをお皿の形に整えていくというお皿作りです。

 

どちらか好きな方法で作っていただきます。

2の方が子供向けかなーとも思いますが、1の方が楽しいかなー!(個人的な意見です)

 

教室は全部で3回行います!受け付けは11時からです。(各回は1時間半くらいです)

各回の受付人数は15人ずつです。

(小さなお子様は大人と一緒に1組としてご参加下さい。)

詳しくはスマーク伊勢崎さんのHPをご覧ください!

 

 

お近くの方は是非、陶芸体験にいらしてください〜(^^)/

 

 




2016.11.25 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin