gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.05.28 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2015.05.08 Friday  ありがとうございました!

陶器市にお越し頂いた皆様、この度はありがとうございました!
沢山の方に見て頂き、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ未熟者ではありますがこれからも楽しめる陶器をテーマに制作していきたい思います。

次回の秋の陶器市では今回と同じ場所ですが、2店舗開く予定です。
新作など沢山出していけるよう頑張っていきたいと思います!

遠いところから、そしてお近くのお客様まで足をお運びいただきましてありがとうございました!

お知らせ
7月に益子のもえぎさん(場内坂店)にて齋藤圭の個展があります。
詳細は後日掲載させていただきます。
ぜひいらしてください!
 




2017.05.28 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin