gramme.  tsuchi+tsuki+taiyo+tree
since 2007

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.08.21 Monday  スポンサーサイト


- . -



2017.05.25 Thursday  ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、春の陶器市でgrammeにお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

毎回来てくださる方、初めて来て頂いた方、本当に遠いところ足をお運び頂きありがとうございました!

今回もいろんなご意見が聞けて嬉しくもあり、参考にもなりました。

 

今回はかまぐれにて、ゆるキャラ選手権を行いました!

残念ながら、grammeが応募した(かまもんって名前の)キャラクターは落選でしたが、数票入っていて、驚きでした(笑)

投票頂いた皆様、ありがとうございました(^∇^)

 

そして、1位になったのはハヤシラボさんがお花で作ったキャラクターですよ〜(^∇^)

見たい方は、かまぐれのホームページに載ってますよ〜!

次の秋の陶器市で、かまぐれのゆるキャラ?(笑)としてかな?

会場のどこかに、登場しますのでお楽しみに〜\(^o^)/

 

また秋も是非お越し下さい〜\(^o^)/

ありがとうございました!

 

 

 




2017.04.27 Thursday  2017 春の益子陶器市のお知らせ!

29日から春の陶器市が始まります!

いつもお知らせがギリギリで反省しております(>_<)

 

−2017春の益子陶器市、出店のお知らせです!−

4月29日(土)〜5月7日(日)

 

かまぐれの丘、第1会場にて出店しております。

(前回と同様です。)

 

今回はお店をリニューアルしてみました!(笑)

だから?(笑)という感じではありますが、またいつもと違った雰囲気も楽しんでもらいながら焼き物も楽しんでいただけたら嬉しいです〜(^∇^)

 

今回はかまぐれで、ゆるキャラ投票などのイベントもありますのでお楽しみに〜!

 

 

 

 

☆毎回ハガキを楽しみにしてくださったお客様へ☆

いつもご案内のハガキをだしておりましたが、今回からなくなりましたm(__)m大変申し訳ありません。

個展などのDMなどは、出させて頂きたいと思っています〜>^_^<

今後ともgramme.を宜しくお願い致しますm(__)m 

 

 

 

 

 




2016.11.11 Friday  ありがとうございました!

先日、秋の益子陶器市が終わりました!

遠いところから足をお運び頂きましてありがとうございました!

 

初日は朝早くから益子は渋滞でした〜行列ができているテントも何件もありました(^^)/

すごいです!

 

いつもお越し頂いているお客さんや初めて見て頂いた方とたくさんの方にお越し頂けて

本当に感謝です。m(_ _)m✨

 

また来年はお店をリニューアルするのでお楽しみに☆

 

作品も新作を沢山出せるよう頑張ります!

 

ありがとうございました!

 

※次回の出店イベントは12月の18日に行われる、

ROCKSIDEMARKETさん主催の「TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET」です!

また近々お知らせしますm(_ _)m

 




2016.11.04 Friday  2016 秋の陶器市のお知らせ

 

2016 益子 秋の陶器市のおしらせです。

 

もうすでに初日を終えてしまってからのお知らせで申し訳ありません(>_<)

11月3日〜7日まで出店しております!

(かまぐれの丘・第1会場です。)

 

お近くにいらした際は是非遊びにいらしてください!

 

 




2016.05.23 Monday  ありがとうございました!


先日益子の陶器市でgramme.にお越しくださった沢山のお客様、
ありがとうございました!
毎年来てくれる方、遠いとこから来てくれる方、本当に嬉しく思います。

2人で陶器市にgramme.として参加するようになって10年目。
秋の陶器市では、ちょっとなんかやろうと思います!
お楽しみに!(^^)!

今後も頑張って参りたいと思います!
ありがとうございました!




2016.04.28 Thursday  2016 春の益子陶器市のお知らせ!

2016 4月29日(金)〜5月8日(日)

gramme.
・前回同様、かまぐれの丘・第一会場にて出店します。

※毎回お客様に送っていたハガキは今回はお休みです。
楽しみにして頂いてるお客様…大変申し訳ありませんm(__)m

・今回も新作、ちょこちょこあります〜!  
  ぜひ遊びにいらしてください。
 




2015.11.15 Sunday  ありがとうございました!

先日、陶器市を終えました!
遠いところから足をお運び頂きましてありがとうございました。
今回は2店舗出店させて頂きました。
いつもよりお店も広かったので少しは見やすかったかな?と、思います。(^_^;)
五日間の間に沢山の方にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!
次の来年の春の陶器市は10日間?だったかな、、、(>_<)
もう今から少しづつ準備しないとです!




2015.10.30 Friday  2015 秋の陶器市のお知らせ

  
初日が明日になってしまいましたが、陶器市のお知らせです!

10月31日(土)−11月4日(水)まで
益子の秋の陶器市です!

前回同様、「かまぐれの丘第1会場」にて、出店しております。
gramme.のテントは第1会場の奥です!今回は2店舗だしております。
2店舗つながっているので、今回は広いですー!

新作も沢山でます!お楽しみにー(*^_^*)

 




2015.05.08 Friday  ありがとうございました!

陶器市にお越し頂いた皆様、この度はありがとうございました!
沢山の方に見て頂き、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ未熟者ではありますがこれからも楽しめる陶器をテーマに制作していきたい思います。

次回の秋の陶器市では今回と同じ場所ですが、2店舗開く予定です。
新作など沢山出していけるよう頑張っていきたいと思います!

遠いところから、そしてお近くのお客様まで足をお運びいただきましてありがとうございました!

お知らせ
7月に益子のもえぎさん(場内坂店)にて齋藤圭の個展があります。
詳細は後日掲載させていただきます。
ぜひいらしてください!
 




2015.05.03 Sunday  2015 春の陶器市のお知らせ~



 
4月29日〜5月6日まで開催中です。
ぜひ遊びにいらして下さい!



  

                                                                                                                                            

                                                                                             

                                                                                              




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin